七転び八起き

もんちょの日記

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

言葉が見つかりません

NBA

読んで下さりありがとうございます。 私は中学生の頃からNBAが大好きで、 その時1番人気で、今も大スター選手で 大好きなコービー・ブライアント選手が 41歳で亡くなりました。 先程事故のニュースを知りました。 ショックすぎて言葉を失いました。 ご家族、…

もんちょの節分だよ〜

読んで下さりありがとうございます。 登場人物*もんちょ 謎の宇宙生命体*山本タケル もんちょの相棒。人間。中学2年生。*私 このブログの管理人。もんちょとタケルの、作者。 も「オニは〜そと〜〜」 タ「福は〜うち〜〜」 も「もうすぐ節分だよ〜〜 (о´∀…

いろんなことに有り難み

読んで下さりありがとうございます。 またまた日が経ってしまいました。 もんちょ描けていません。 行動できていたのですが 体力のなさもあってか 元気はだんだんと下降気味になり 今は停滞期です。 できていることで良いことは料理ですね。 料理は心療内科…

もんちょが描きたくて…と私の話し

読んで下さりありがとうございます。 前回の更新から大分経ってしまいました。 理由は餅シリーズもんちょが自分的にかなり お気に入りで、 おそらく読者さまの方にもちょっとだけ 好評だった気がして(思い込みもあるかもですが) やはりもんちょを描きたくて…

みんな お餅食べたかな? お正月はいつまで?

読んで下さりありがとうございます。 登場人物*もんちょ 謎の宇宙生命体*山本タケル もんちょの相棒。人間。中学2年生。*私 このブログの管理人。もんちょとタケルの、作者。 も「新年明けましておめでとうございまーーす(о´∀`о)」 タ「おめでとうござい…

新年明けましておめでとうございます

読んで下さりありがとうございます。 登場人物*もんちょ 謎の宇宙生命体*山本タケル もんちょの相棒。人間。中学2年生。*私 このブログの管理人。もんちょとタケルの、作者。 も「2020年も」タ「もんちょとオレと作者と」私「『モシャモシャ』を」もタ私…