七転び八起き

もんちょの日記

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「もんちょ」と「みなみさん」と「キーホルダー」

読んで下さりありがとうございます。 遂に完成しました!!もんちょのキーホルダー 只今4種類販売しております。 lemon-sawada.booth.pm lemon-sawada.booth.pm lemon-sawada.booth.pm lemon-sawada.booth.pm 可愛え〜〜〜(о´∀`о) 過去にブログに登場したも…

トートバッグ商品紹介

読んで下さりありがとうございます。 先日紹介しましたBOOTHにて販売中のトートバッグが lemon-sawada.booth.pm 早速届きました!! 無漂白で綿100%で地球に優しい 商品でした(^∇^)嬉しいですね(^∇^) 写真載せたいと思います。 ガーベラトートバッグ…

グッズ作りました!

読んで下さりありがとうございます。 BOOTHにて新しいグッズ販売開始しました。 lemon-sawada.booth.pm ガーベラの花のトートバッグSサイズを作りました。 Sサイズ 300 × 200 × マチ100 になります。 母が気に入ってくれて母用に購入しました(^∇^) 届い…

「絵」描きました(^∇^)

読んで下さりありがとうございます。 絵やっと描けました!!men’s FUDGEの表紙を澤田れもん風に描きました。 men's 大分前に(10年以上前)描きたかったタッチで、その当時は画力が無かったので想像しているだけでした。今描けるようになってきたので、しばら…

「茶色の塊」と「ミルフィーユ」と「空」

読んで下さりありがとうございます。 3月も半ばになりましたね。暖かい日があると思ったらまだ寒かったり服選びが難しい時期です。体調管理に気をつけていきたいですね。 今日はちょっと弱音を吐きます。すみません。 最近の私は焦っています。読書したり、…

澤田れもんで活動開始します

読んで下さりありがとうございます。 新しいペンネーム「澤田れもん」で創作活動を始めたくてBOOTHで販売を始めました。 lemon-sawada.booth.pm エイトドロップスに載せていたものをPhotoshopで綺麗に加工してあります。宜しければ覗いてみてください(^∇^…

『澤田れもん』の 20個 の プロフィール

1 名前 澤田れもん (ペンネームです) 2 出身地 いろいろ(転勤族のため) 兵庫県在住 3 好きな食べ物 焼き鳥 インドカレー 八朔 カレイの煮付け 甘いもの 4 嫌いな食べ物 特になし (今のところ) 5 好きな飲み物 コーヒー 紅茶 緑茶 ハーブティー 6 趣味 …