七転び八起き

もんちょの日記

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

インスタグラムと近況報告

読んで下さりありがとうございます。 ちょっとご無沙汰しています。れもんです。 4月始めにインスタグラムを始めました。え〜最初は何で始めたんだろう。こんな上手すぎる(イラストや絵が)人たちが沢山いて私の絵なんぞ見てもなんになるんだろう…とふつうに…

「もんちょキーホルダー」と「グッズ紹介」

読んで下さりありがとうございます。 もんちょキーホルダー届きました〜〜❤️ もんちょキーホルダー かわええ(о´∀`о) 商品は満足しています。嬉しいです。BOOTH さんありがとうございます。 お次!トートバッグMサイズです(^∇^) レモン大好きトートバッグ…

「ズレてるんです」と「理想と現実」

読んで下さりありがとうございます。 BOOTHで発注していたノートが届きました。 パンジーノートB5ノートの端っこ ズレてるんです!! コレ◯良品なんじゃ…と思うんですけど…。半月待ったんですよ。半月待って、この…え〜〜… ズレてるんですよ!! コレ 1,350…

いろいろ近況報告

読んで下さりありがとうございます。 近況報告報告します。 何かと言いますと、コレします。とブログに書いて放置したままだったことを報告したいと思います。 まずは、「朝食ゆで卵ダイエット」です。moncho.hatenablog.jp 1か月以上前の話になりますが、え…