七転び八起き

もんちょの日記

FIRE BOMBER (熱気バサラ)

FIRE BOMBER (熱気バサラ)模写しました。


f:id:MONCHO:20190214181345j:plain
熱気バサラ

これも難しかった〜〜〜
特に色塗りです。水彩絵の具得意ではなくて、色鉛筆です。
今「大人の塗り絵」塗って色塗り猛勉強中です。勿論模写も。


マクロス7を小学生の頃見て好きになり

当時はネットもなければ携帯もないので

誰が歌っていてどの曲がどのアルバムに入ってるか分からず

当時の最後のアルバム「ULTRA FIRE‼︎」しか知らなくて、、、

どうしても聴きたい曲が入ってなかったんです。

大人になっても気になって

ネットで調べられる様になってから、

声優さんと歌手が違う歌バサラは福山芳樹さんが歌っ

てるというのを知り

聞きたい曲名もわかってネットって便利だな〜と思い

ました。

でも当時の謎っぽい感じがファンの心を余計くすぐっ

ていたようにも思います。

歌詞がかなり熱いですが(熱気ですからね)

好きですね今もたまに聞きます。

アニソンはバサラか中島愛さんです。


最後まで読んでいただいきありがとうございました。