七転び八起き

もんちょの日記

筋肉完成

もんちょの筋肉マン変幻が完成致しました!!

では早速ですがご覧いただきましょう! どうぞ!!

f:id:MONCHO:20190404114450j:plain
筋肉マン第1段階 もんちょ

私「もんちょさんどうしました!?身体のサイズが小さくなってしまっています。」

も「ちょっと失敗!待って…ハイっ!」

f:id:MONCHO:20190404141140j:plain
筋肉マン第2段階 もんちょ

私「オ〜〜!!いい感じです!ですがシックスパックが見てみたいです!」

も「うん!!モチロンそのつもりだよ…ハイっ!」

f:id:MONCHO:20190404141419j:plain
完成筋肉マン もんちょ

私「やりますねもんちょさん!!この為の 通学に筋トレに歯磨きだったんですね。 」

も「うん…………ちかれた。」

f:id:MONCHO:20190404141613j:plain
お疲れ もんちょ

も「まだ試作段階なの」

私「いやいや充分でしたよ。カッコよかったです。」

も「もっとマッチョになって、日サロ…」

私「わーわー焦げたもんちょは遠慮しときます!!」


以上、もんちょの筋肉マン変幻発表会でした!

最後まで読んでいただきありがとうございました。