七転び八起き

もんちょの日記

ネタ。もんちょ と魚釣り

私「もんちょさあ〜〜〜ん(泣)」

も「ハイハーイ(^ν^)」

私「またしてもネタが…(;_;)」

も「切れちゃったね(^ν^)」

私「なぜ笑顔なんです!?」

も「こんなの着てみたよ(^ν^)」

f:id:MONCHO:20190625130613j:plain
ネタ。 もんちょ

私「なんと!!ネタがないことを堂々と!!」

も「『ネタ。』って書いてるだけじゃない。」

私「イイにします!!でも1回限りですよこんなの!!」

も「そうだね〜〜。そういやこの前魚釣り行ったじゃない。」

私「行きました!!小アジを筆頭にサバにイワシ合わせて188匹釣れました。(本当です)」

も「ビックリするぐらい釣れたね(^ν^)」

私「あんなに釣れたのは初めてじゃないかっていうぐらいですね。
1日じゃ食べきれなかったので アジの南蛮漬けにしました。」

も「美味しかったね〜〜(^ν^)サバフライも美味しいね!!」

私「そうなんです!アジはサイズが小さかったので全部素揚げにして、良型のサバをサバフライにしました。クセもなくサッパリで美味しかったですね。」

も「また行こうね(^ν^)」


最後まで読んでいただいきありがとうございました。