七転び八起き

もんちょの日記

クーラーって…

読んでくださりありがとうございます。

 

先日旅行に行ってホテルを利用しました。

クーラーが苦手と書いた私でしたが、

ホテルのクーラーに良い意味でやられました。

快適すぎました(笑)

帰ってきたらクーラーがないと生活できなくなりました。

慣れってすごいですね。

 

私「もんちょさん、もう立秋ですよ。」

 

も「えっ!?秋になるの?こんなに暑いのに。」

 

私「凄まじい残暑ですね。ですが服屋さんは軒並み秋ものばかりになりました。まだ買う気になれない間に冬ものになったりするんですよね(笑)」

 

も「秋はもう少し先だね。って言ってて冬が来る話だね。そうだね〜。」

 

 

台風がまだ列島にいて恐いですね。

私の地域も警報がでているので家にいます。

被害が少ないことを願います。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。