七転び八起き

もんちょの日記

オカッパ もんちょ

読んで下さりありがとうございます。


読者さまからの質問にお答えします!

Q, もんちょの絵は全部自分で描いてるんですか?

A, 全部自分で描いています。文章も全部私一人で書いています。

質問ありがとうございました!!

Idの貼り付け方が分からないです。すみません。



も「タケルおはよう!!今日の仮装見て( ´ ▽ ` )〜〜。」

タ「おはよう。懐かしいなぁ〜〜ちびまる○ちゃんか。」


f:id:MONCHO:20191006012328j:plain
ちびまる もんちょ


も「ボクの作者さんがね (私です) 『ゆめいっぱい』っていう歌が好きだったんだって。」

タ「へえ〜〜どんな歌??」

も「楽しいことなら いっぱい 夢見ることなら あ〜めいっぱい」

タ「飴いっぱいか。美味そう。」

も「本当は 『めいっぱい』 なんだけど、ずっと飴いっぱいだと思って歌ってたんだって(о´∀`о) 」

タ「歌詞知らなかったの??」

も「そうかもね。」

タ「夢見ることなら めいっぱい か。 いいな(^ν^)」



ちびまる子ちゃん ゆめいっぱい[HD画質 懐かしアニメOP ED]


最後まで読んで下さりありがとうございました。