七転び八起き

もんちょの日記

言い間違いシリーズ ②

読んで下さりありがとうございます。


お久しぶりです。

ブログ休んでいる間にすっかり寒くなりました。
風邪をひかないように気をつけなければですね。


今日のツッコミはもんちょ(о´∀`о)です。
不安です(笑)
ではいきます!!


鼻水が出そうな時

私「あ〜〜鼻でる鼻でる👃」
も「でるでる〜〜〜。」

f:id:MONCHO:20191112181345j:plain
鼻でる👃 もんちょ

私「それ鼻先伸びてるだから!!」
も「でるでる(о´∀`о) えっと何だっけ??」
私「鼻水でるの間違いだよって言ってほしかったの。」
も「鼻水出てるよ(^ν^)」
私「えっウソ!? って今は出てないわっ!」
も「ワハハ(о´∀`о)」

次!!

今日晴れ☀️るといいなって言う時に

私「今日天気になるといいなぁ〜。」
も「ね〜〜(о´∀`о)」
私「………………」
も「何かいけなかった??」
私「タケルは??」
も「今日は部活で遅くなるって。」
私「……晴れたらいいなぁ〜〜の間違いです。」
も「デス!!(^ν^)」

次!!

工事で道路が通行止めの時

私「交通止めだって。」
も「通行止めの間違いだよ〜〜(^ν^)」
私「いや、できるんかい!!」
も「ボクもやりたい!!」

次!!

f:id:MONCHO:20191112182516j:plain
のっぽ もんちょ

私「人間か!?もはや人間さんかっ!?」
も「そうそう!!初めて足見切れてるんだよ。」
私「身長何センチなの??」
も「175センチぐらいほしいな。」
私「高いわ。クリスマスツリー🎄の近くとか居そうだね。」
も「いいね(о´∀`о)」
私「もんちょツリー🎄被らなきゃ。」
も「そうだね!!」

ラスト!!

f:id:MONCHO:20191112185644j:plain
クリスマスツリー🎄 もんちょ

私「なんか落ち着く。」
も「ボクも(^ν^)」


最後まで読んで下さりありがとうございました。