七転び八起き

もんちょの日記

癒していく 乗り越えていく

読んで下さりありがとうございます。


10月に心療内科の薬で副作用が出て 血液検査の結果がほんの少し悪くて…
違う専門の病院に行かなければならなくなったんですが
まだ行けていません。

10月以降薬を飲んでいない状態なのでメンタルバランスのコントロール
ものすごく大変でかなり四苦八苦しています。

今薬を飲まずに生活できるか模索しています。

大泣きする日もあれば

家の掃除に精を出せる日もあれば

落ち込んで落ち込んでの日もあれば

料理ができて楽しく過ごせる日もある。

悪夢に苛まれて苦しく目覚める日が結構あるので

眠るのが恐いです。

ブログも続けていきたいのですが

毎日明日はどんなメンタル状態なのか予測出来ないので

日によってかなり内容が変わるのではと思います。

今もんちょにはおやすみしてもらって、

自分を立て直して、癒して、どうにか今この困難を

乗り越えたいと思います。



最後まで読んで下さりありがとうございました。