七転び八起き

もんちょの日記

クリスマスのもんちょとタケル

 

読んで下さりありがとうございます。

 

登場人物

*もんちょ 謎の宇宙生命体

*山本タケル もんちょの相棒。人間。中学2年生

 

f:id:MONCHO:20191201223113j:plain

サンタトナカイ もんちょ

 

タ「えっと、誰ですか?」

も「サンタさんです(・∀・)」

タ「その角とお鼻は?」

も「トナカイくんです(・∀・)」

タ「合わせて?」

も「サンタトナカイさんです( ^∀^)」

タ「乗りものどうするの?」

も「あっ電車です(^ν^)」

タ「思いっきり人目につくでしょ!」

も「真夜中の回送電車に乗りまーすㄟ( ⁰ 3 ⁰)ノ」

タ「怖っ!めっちゃ怖いよそれ。他にも何か乗ってそう。」

も「そうだね( •̀∀︎•́ )✧︎」

タ「普通電車?特急電車?てかそもそも回送電車止まらないだろ。」

も「もちろん普通電車だよ。ひと駅ずつ降りてプレゼントを🎁お配りするの。」

タ「何配るの?」

も「ジンジャーブレッドくんだよ(^ν^)」

タ「俺肉がいいな。それか蟹🦀」

も「それは年末だよー。クリスマス🎅だよ?」

タ「わかったシャンパン🍾とローストチキンで乾杯🥂だ。」

も「ボクチキン🍗食べれない。それにシャンパンは未成年だからダメだよ。」

タ「じゃあ寿司🍣とシャンメリー。」

も「さんせーい!(^ν^)」

タ「を、配るのどう?」

も「宅配でーす(・∀・)」

タ「ワハハ。やっぱりプレゼントはクッキーがいいかな。」

も「でしょ?ジンジャーブレッドくん美味しいんだよ(^ν^)」

タ「くん付けしてて食べるんだもんな。」

も「エヘヘ( ´ ▽ ` )仕方ないよ。」

タ「頭から?」

も「いや〜足からかな。」 

タ「デズがさ、ジンジャーブレッドくんトリッシュに喰われてすげーキレてた(笑)」

も「それ誰も分からないネタだよー。」

タ「詳しくはオースティン&アリーの3話で。」

も「面白いんだよね。」

タ「子どもっぽいけどな。」

も「それで歌は?」

タ「歌?」

も「クリスマスソング♬」

タ「聖しこの夜で。」

も「じゃあボク、ボーイズIIメンで。」

タ「え〜〜えらいハイカラだな。」

も「ふふふ(^ν^)」

タ「じゃあクリスマスはシャンメリーに寿司🍣にジンジャーブレッドくんにボーイズIIメンで。」

も「ぜいたく〜〜〜。」

タ「妄想は自由さ。」

も「ねぇクリスマスにお寿司🍣って異文化コミュニケーションじゃない!?」

タ「そうだな!」

も「いい感じー(^∇^)」

タ「なぁ今日も会話ノーカットなの!?」

も「そうみたい!」

タ「いい感じー(^ν^)」

 


Boyz II Men - Silent Night (HD)

 

 タ「これ聖しこの夜だよ!」

も「そうなんだ!」

タ「やっぱりハイカラだな。」

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。