七転び八起き

もんちょの日記

考えた末の答え

 

読んで下さりありがとうございます。  

 

 

以前からはてなスターに一喜一憂してしまうところ

がありました。

 

最近のメンタルダウンに伴って、より一層気に

してしまうようになりました。

 

もんちょは私にとって唯一無二の存在です。

 

そして、もんちょを秤にかけることが心苦しくなってきました。

 

なのではてなスターを外すことにしました。

 

今まで沢山スターをいただき 

ありがとうございました。  

 

あとコメントも外すことにしました。  

 

すみません。

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。