七転び八起き

もんちょの日記

著しい興味の欠如

 

読んで下さりありがとうございます。

 

 

今日はもんちょもタケルもお休みです。

 

最近飽き性に拍車が掛かり、

タイトルにあるように様々なことに

興味が著しく欠如してしまっています。

 

勿論コロナニュースなどはチェックしています。

 

興味の欠如はコロナが流行り出す前から

ジワジワ来ていて…

 

なんか今空っぽです。どーしよう。

 

断捨離しすぎたかな。

 

否関係なさそう。必要なものはあるし。

 

鬱かな〜  またか〜

 

以前楽しかった事とか今何もしっくりこない。 

 

何かまた新たな成長過程かなぁ〜。

 

そうだといいなぁ〜。

 

あとこの季節。春だか春前だか春なんだか

 

何とも言えない感じ。  

 

セチメンタルジャーニーにかられるんです。

 

もう16じゃないですけどね。(わかる方いたら嬉しい)

 

つまりはセンチになるんです。

 

自分がめんどくさいよ〜う。

 

桜舞い散ると、忘れた記憶と君の声が戻って来るんですよ。(ケツメイシ「さくら」)

 

もうすぐ桜ですよ。(地域によってはもう咲いてるんですかね?)

 

舞い散るよ〜〜

 

何故か今年はセンチだよ〜

 

今私はめんどくさい奴なんです。

 

 

めんどくさい奴脱却の為に精進します。

 

 

 

ダラダラな文章を最後まで読んで下さり

 

大変感謝です。

 

ありがとうございました。