七転び八起き

もんちょの日記

i Pad とメンズ ②


読んで下さりありがとうございます。


もう5月も終わりですね。

6月は少しだけでも出かけられたら

嬉しいなと思います。



f:id:MONCHO:20200530120249j:plain
i Pad とメンズ ②


今回のこの男子は前回の男子の友人の設定です。

i Pad を少しだけ傾けてみました。

…どうなんだろう。やっぱり難しいです。

人体もここまでオリジナルで描くの難しくて。

ちゃんと見て描いてはいるのですが

毎回難しいしか言ってないですねσ^_^;



新しいブログを始めたので

絵が滞ってきました。(アカンやつです)

絵の練習は好きなのでぼちぼちやります。



新しいブログよろしければ遊びに来て下さい。

eight-drops.hatenablog.com


もんちょもぼちぼち描きたいと思います。



最後まで見て読んで下さりありがとうございました。