七転び八起き

もんちょの日記

チョコレートせんぷうき

読んで下さりありがとうございます。


登場人物

*もんちょ 謎の宇宙生命体

*山本タケル もんちょの相棒。人間。中学2年生。

*私 このブログの管理人。もんちょとタケルの、作者。




6月になりましたね。

我が家はまだ扇風機のお世話になっていないですが

時間の問題ですね。湿気がすごい。

昨年のネタ帳にあったネタを…

息抜きに。クスっとしてもらえたら幸いです。


も「ね〜もうお風呂上がりとか暑くない??」

タ「ま〜だ耐えれるだろ。」

も「ね〜チョコレート浴びれるせんぷうきあったらどうする!?」

タ「なんでそうなる。」

も「こんな感じかなぁ〜〜(о´∀`о) 」


f:id:MONCHO:20200602174426j:plain
チョコレートせんぷうき



『座談会』

タ「テレビの世界だな。」

私「いやアウトじゃないですか?」

も「ボクの想像の世界で(^ν^)」



最後まで見て読んで下さりありがとうございました。