七転び八起き

もんちょの日記

もんちょの毛事情


読んで下さりありがとうございます。



登場人物

*もんちょ 謎の宇宙生命体

*山本タケル もんちょの相棒。人間。中学2年生。

*私 このブログの管理人。もんちょとタケルの、作者。



タ「なあなあ!もんちょってさそれ以上毛生えないの??」

も「毛??」

タ「そう。微起毛じゃん。」

も「しょうだね〜。コレが1番快適かな(^ν^)」

タ「モフモフとかになったらオレがトリミングするのになぁと思って。」

も「こんな感じ!?」


f:id:MONCHO:20200604171108j:plain
モフモフもんちょ


タ「そうそう!!メーメーさんみたいだな ( ´ ▽ ` )」

も「こんなに生えたら流石に暑いね😵」

タ「トリミングしたいわ(о´∀`о) それどうなってんの?」

も「くっつけた(^ν^)」

タ「もんちょってさ、全身シャンプー🧴で済むから楽で良いな!」

も「何言ってるのタケル!!ボク、ママさん(タケルの母)のシャンプーとトリートメント使ってるんだから!!」

タ「そうだった。もんちょは香りと質感にこだわりがあるんだよな。」

も「ボクもこんなヘアーがあればなぁ〜〜(о´∀`о)」


f:id:MONCHO:20200604171705j:plain
ヘアーなもんちょ


タ「アレ?わざわざ服着替えたの??」

も「もちろんだよ(^ν^)タケル!」

タ「オモロイそのカツラ。似合ってるよ ( ´ ▽ ` )」




『座談会』


私「なんかモフモフもんちょさんかなり気持ち良さそう。」

タ「だよな!」

も「こういうのボクも好き(^ν^)でものびないの。」

タ「でもシャンプー🧴するんだよな。」

も「うん!!(о´∀`о) 」



最後まで見て読んで下さりありがとうございました。