七転び八起き

もんちょの日記

もんちょの体操

読んで下さりありがとうございます。




登場人物

*もんちょ 謎の宇宙生命体

*山本タケル もんちょの相棒。人間。中学2年生。

*私 このブログの管理人。もんちょとタケルの、作者。



タ「もんちょ〜〜おやつってうわっ!!」

も「タケル〜〜(^ν^)」

タ「何してんの!?」

も「逆立ち (о´∀`о)」


f:id:MONCHO:20200607163555j:plain
もんちょの逆立ち


タ「しかし、腕伸びるなぁ〜〜。」

も「体操しようと思って(^ν^)」


f:id:MONCHO:20200607163835j:plain
もんちょの体操


も「いっち、にー(^ν^)」


f:id:MONCHO:20200607164014j:plain
もんちょの体操 ②


も「さん、しー(^ν^)」


f:id:MONCHO:20200607164115j:plain
もんちょの体操 ③


タ「おうおう、よく伸びるわ (⌒▽⌒)」

も「う〜〜〜ん………」


f:id:MONCHO:20200607164447j:plain
もんちょの体操 ④


タ「それキツそう ( ̄∀ ̄)」

も「ちょっとキツいね (^◇^;)」



『座談会』

私「もんちょさんホント伸びますね。」

も「うん(^ν^)」

タ「オレもストレッチしよ〜〜。」

も「明日はもっとスゴいのするの。」

タ「何なに??何すんの??」

も「お楽しみだよ (о´∀`о)」



最後まで見て読んで下さりありがとうございました。