七転び八起き

もんちょの日記

もんちょの組体操


読んで下さりありがとうございます。




登場人物

*もんちょ 謎の宇宙生命体

*山本タケル もんちょの相棒。人間。中学2年生。

*私 このブログの管理人。もんちょとタケルの、作者。



タ「なあなあもんちょ!昨日言ってたスゴいのって何!?」

も「うん(^ν^)これから披露するよ!」

タ「オウ!そうか。」

も「ボクは分身の術が使えます。」

タ「そうだな。」

も「それを楽しいことにするよ!」

タ「オーパチパチ👏」

も「分身の術!トーウッ!!」


f:id:MONCHO:20200608155519j:plain
もんちょの分身の術


f:id:MONCHO:20200608155549j:plain
もんちょの分身の術


タ「オー2人になった。んで、昨日と同じ体操服か。」

も「今から『もんちょの組体操』していきます!まずは『バランス』!!」


f:id:MONCHO:20200608155811j:plain
もんちょの組体操『バランス』


タ「それやった事あるわ!!しかし腕足伸びるなぁ〜〜。スマイルも決まってるよ (о´∀`о)」

も「ありがとう!続いて、『扇』!!」


f:id:MONCHO:20200608160019j:plain
もんちょの組体操『扇』


タ「それもやった事あるは〜〜上手!上手!👏」

も「ありがとう!最後に『ピラミッド』!!」

タ「え??なんて??この部屋ですんの!??」


f:id:MONCHO:20200608160227j:plain
もんちょの組体操『ピラミッド』


タ「それ今禁止されてるやつだぞ!!」

も「(6人全員で)『そうなの!??』」

タ「確か、っていうか部屋でピラミッドとか威圧感半端ないわ(笑)」

も「(分身を解いて)ハア〜〜満足(^ν^)」

タ「お疲れ ( ´ ▽ ` ) 楽しかった!!」




『座談会』

私「もんちょさんお疲れ様でした。」

も「うん(^ν^)とっても楽しかった!!」

タ「ピラミッド危険だよなぁ〜〜。もんちょは軽いからまだ良いけど。」

私「そうですね。部屋でするのもスゴいですね。」

も「ウヘヘ (о´∀`о)」



最後まで見て読んで下さりありがとうございました。