七転び八起き

もんちょの日記

衣替えと掃除と…


読んで下さりありがとうございます。



関西梅雨入りしました。

ほとんどの県が梅雨入りしましたね。

もんちょも梅雨支度をしました。

そして暑くなりましたね( ̄◇ ̄;)



f:id:MONCHO:20200612051113j:plain
もんちょの梅雨支度


暑そう(^^;)

そして部屋で傘さしてるし( ̄▽ ̄;)


タイトルにあるとおり、まだ衣替えができていません(^◇^;)

衣替えも地味に時間かかるし(少し神経質です)。

あと掃除したくなってきたので掃除します。

そして絵を一旦休憩します。

自粛も少しずつですが緩和されてきて、美容院もいけたし。

ちょっと活動期に入ろうかなぁと思います。

なのでブログの更新や、皆さまのブログにお邪魔するのが

減ってしまうかもしれません。

私は精神疾患を抱えているので、いっぺんに沢山のことを

実行するのがまだまだ困難です。

やらなきゃいけないなと思う事と

やりたい事と(ブログ)、両方できれば良いのですが…。




いつも読んで下さっている読者の皆さまありがとうございます。

また更新できれば嬉しいと思っています。

これからどんどん暑くなると思うので、熱中症対策は

万全にしたいですね。



最後まで読んで下さりありがとうございました。