七転び八起き

もんちょの日記

ミニポーチ (ARTISAN&ARTIST)


読んで下さりありがとうございます。



今日はポーチにメイクブラシ、バッグにカメラアイテムが販売されている

ARTISAN&ARTIST(アルティザン&アーティスト)の

ミニポーチを紹介したいと思います。



私は普段ポーチを2つ持って出かけます。

多いと思いつつも減らせません。


ひとつ目

f:id:MONCHO:20210204013355j:plain
マークバイマークジェイコブスのポーチ

バーゲンで半額で買ったもの。

めっちゃお気に入りです。もう角が黒くなってきてますが

もうマークバイマークジェイコブス買えないので破れるまで使います。

このポーチにはアホ毛直しとコンパクトとミニ香水と色々入っています。

大好きなカピバラさんがしかせん食べてるストラップ(о´∀`о)



本題に入りますね

ARTISAN&ARTISTのミニポーチ。

f:id:MONCHO:20210204010245j:plain
ミニポーチ

中身こんな感じです

f:id:MONCHO:20210204010316j:plain
ミニポーチ中身


私は普段リップクリーム2本、口紅2本、頓服薬を入れています。

口に入れるもの限定にしています。

このポーチの好きなところは小さすぎずちょうどいいサイズなところです。

生地もしっかりしていて、made in Japan なところも気に入っています。

このサイズと同じものがこちらの商品です。


www.aaa-shop.jp


あとシンプルな定番のもの


www.aaa-shop.jp


コレは今ブラックしかないみたいですが、ブラックも良いですね。

ブラックはコーデ気にせず使いやすと思いました。中がレッドなのもお洒落ですね。


他にもポーチは大、中、小といろんなサイズ感あります。

あとマスクポーチにジュエリーポーチも最近追加されたみたいです。

生地も作りもしっかりしています。

ミニポーチは口紅用の仕切りありますが

コスメだけでなく、なんでもありだとおもいます。

鍵入れとか(車 自転車 家など)

全部薬専用にするとか(胃薬 風邪薬 痛み止めなど)

目薬にバンドエイドなどいろんなものが入る

万能ポーチだと思います。(サイズ感が本当に良い)

ARTISAN&ARTISTのポーチはプレゼントにも自分用にも良きかな〜と思い紹介しました。





最後まで読んで下さりありがとうございました。