七転び八起き

もんちょの日記

「乱太郎」と「絵の話」と色々


読んで下さりありがとうございます。



忍たま乱太郎」のラスト!主人公の『猪名寺乱太郎』描きました。

f:id:MONCHO:20210213001914j:plain
猪名寺乱太郎


いや〜〜今回この3人描かなかったら一生3人の名字を知ることは

無かったかもしれないですね。

あとは色塗りか〜〜。ボチボチ塗ります。


私が何でこう絵が好きというか、模写が好きというか

という話をまだブログでしたことがないのですが、

ん〜〜話したいのですがまだ勇気が出ないm(_ _)m

勇気が出る日が来るかわかりませんが、

いつかお話しできたらなぁと思っています。

その時は読んでいただければ嬉しいです。


明日はバレンタインということで、

ネットにこんな絵あったので描いてみました。

f:id:MONCHO:20210213005946j:plain
チョコと炭治郎


髪の毛きれちゃった。描ききれなかったです。すみません。

難しかったです。

鬼滅の刃」まだ見れていないんです。

頭をフル回転して見なくては理解できないので、

8話ぐらいまで見て止まっています。

見たい見たいと思っていたら映画も公開されてしまって

追いつけない(ーー;)

原作の絵めっちゃ好みなんですよね。

今回描いた絵はおそらくアニメバージョンですが…。

アニメ見るより漫画読む方が得意なので原作漫画読みたいですね。

でもアニメも見たい。

アニメ2話ぐらい見てくたびれてしまうのが悔しい。



おまけ

f:id:MONCHO:20210213003420j:plain
日向翔陽


大人になった日向。

ハイキューは原作読んできてアニメも見ています。

でも今シーズンの見るのも時間かかった〜〜。

最近アニメ見るのちょっとシンドイんですよね
( ;∀;)

他にも見たいアニメ録画していたんですが、

中々見れないもんだからHDDがパンパンになって

結局消すハメになったり。

なんかHuluとかamazonプライムとかで

今日は見れる。今日こそは見れるぞ!

という日にアニメ一気見とかしたいですね。

アニメ沢山見れる日がきますように(^∇^)




最後まで見て読んで下さりありがとうございました。