七転び八起き

もんちょの日記

ジョー マローン ロンドンのディフューザー

読んで下さりありがとうございます。



今日は昨年末に購入し、年明け前から使用している

ジョー マローン ロンドンのディフューザーを紹介します。


ジョー マローンのディフューザーに出会ったのは

2020年の1月2日、百貨店に買い物に出かけたときでした。

いい匂いに誘われて、玄関用に購入しました。

その時限定の匂いだったみたいですが、結構クセのある匂いでした。

ディフューザーを購入したのは初めてだったので、

どれだけ香るのか、香りがどれだけ続くのか

未知だったのですが個人的に大満足できるぐらい香っていましたし、

液が減って無くなるのも半年以上もったので嬉しかったです。

そしてコレはリピートしたいなぁと思い

今年用に購入した物がこちらです。

f:id:MONCHO:20210209215842j:plain
ルームスプレーとディフューザー


1番人気の匂いを購入しました。 左から

「イングリッシュ ベアー & フリージア セント サラウンド ルームスプレー」

「イングリッシュ ベアー & フリージア セント サラウンド ディフューザー

とってもいい匂いです。

個人的に2020年用に購入したものより香りは万人受けしそうです。

そして玄関に近づくとも〜〜〜ういい匂いしてたまらんです。

ルームスプレーもとてもお気に入りです。リビングで使用しています。

2回目の購入の大きな決め手になったのは

公式さんの口コミでした。

「いろんなとこのディフューザー使ったけど匂いがあまりしない。」

「友人に薦められたのがジョー マローンだった」
そうです。

やっぱりジョー マローンの香りは持続性もあるしハッキリ香りがするし

良い品物なんだなぁと思いました。

家から出るとき、帰ってくるときいい香りがして

ハッピーな気持ちになれます。

気になった方は公式さん見てみて下さい。

私は2回目は公式通販で購入しました。

初めて購入の方限定のオマケがついてきたので

初めての方は是非公式さんお薦めです。

www.jomalone.jp





最後まで読んで下さりありがとうございました。