七転び八起き

もんちょの日記

「デニム」と「コート」と「パーカー」


読んで下さりありがとうございます。



寒暖の差激しいですね。

今日は暖かい方です。

急の寒さにメンタルが少しやられています。

でも元気だすぞーーーい!!



今日は私の今シーズンの春服を紹介します。

最近購入して早速もう着ております。

B-shopさんで購入しました。


まずはデニムから。

f:id:MONCHO:20210219153817j:plain
シンゾーンのキャロットデニム


THE SHINZONE のキャロットデニム。

試着で履いたとき少し丈が短いのではと思ったのですが、

色味と履き心地に魅かれて、あと脚を綺麗に見せてくれたので

購入に至りました。

ショートブーツに合わせて履くとめっちゃ綺麗に履けました。

このデニム凄い!と思いました。色違い欲しくなったぐらい。

2色展開で両方試着したのですが、

薄い色の方がその時着ていた服装に似合ったので

薄い色の方に決めました。

いや〜〜でもめちゃくちゃ脚を綺麗に見せてくれるので、

色違いか、シンゾーンの他の種類のデニム気になりました。

このデニムを購入したあと雑誌の「FUDGE」を購入したんですが、

シンゾーンのデニム載っていましたね。違うものですが。

購入してからとても有名なブランドさんなんだなぁと知りました。

春夏と大事に履いていきたいと思います。

コレばっかり履きそう( ´ ▽ ` )


続いてアウター。

f:id:MONCHO:20210219155415j:plain
フレアステンカラーコート


こちらはデニムを試着した時、春コートも探していたので

店員さんに選んでもらったものです。

一目惚れです。

ロング丈で似合うものを探していて

シンゾーンのデニムともめちゃくちゃ似合ったので

即決に近かったですね。

出会えて嬉しかったです。

LE GLAZIK というブランドみたいですね。

ブランドよく知らないので購入した後に

調べて知るっていうことが多いです( ´ ▽ ` )



あとカジュアルな物と綺麗めにもいけそうかなという

パーカー。

f:id:MONCHO:20210219161656j:plain
ダンボールニットZIPパーカー


URBAN RESEARCH DOORSさんで購入しました。

グレージュみたいな色味です。

ジップが短いところが気に入ったポイントです。

スカートにもいけるかなぁと思って。





急に今日は暖かいぞ!着る服どうしよう!

と困るぐらい私のクローゼットの春物が不足していたので

これでなんとかなるかなと、安心して暖かい日を迎えられます。

冬物は全部昨年とか一昨年のを着ています。

冬物って傷まなくて長く着れますよね(о´∀`о)

こんなに服買ったの久しぶりだったので嬉しかったです。



最後まで見て読んで下さりありがとうございました。