七転び八起き

もんちょの日記

「Pasco」の「ロカボパン」

読んで下さりありがとうございます。




今日は昨日食べたPascoロカボパンをレビューしたいと思います。


我が家は3人家族で3種類パンを買ったのですが、

切って分けて食べたので、それぞれレビューしたいと思います。


低糖質ツナパン

f:id:MONCHO:20210222010809j:plain
低糖質ツナパン


裏面

f:id:MONCHO:20210222010848j:plain
低糖質ツナパン 裏面


開封

f:id:MONCHO:20210222010924j:plain
低糖質ツナパン 中身


3等分したもの

f:id:MONCHO:20210222011238j:plain
ツナパン 3等分


結構大きさあります。美味しいです。

ツナの中に玉ねぎの食感があったんですがそれが良い感じでした。

裏面に乾燥玉ねぎって書いてありました。

パンも軽くて食べやすいし、ツナの味付けが好みだったので

リピしたいと思いました。



お次!あんぱん!

f:id:MONCHO:20210222011321j:plain
低糖質あんぱん


裏面

f:id:MONCHO:20210222011349j:plain
低糖質あんぱん 裏面


開封

f:id:MONCHO:20210222011429j:plain
低糖質あんぱん 中身


半分にしたもの

f:id:MONCHO:20210222011517j:plain
低糖質あんぱん 半分こ


これも美味しいです。あんこもパンも美味しい。

そして軽い。食べやすいあんぱんです。好きですね。




最後にクリームパン!

f:id:MONCHO:20210222011732j:plain
低糖質 クリームパン


裏面

f:id:MONCHO:20210222011817j:plain
低糖質クリームパン 裏面


開封

f:id:MONCHO:20210222011902j:plain
低糖質クリームパン 中身


半分にしたもの

f:id:MONCHO:20210222011934j:plain
低糖質クリームパン 半分こ


コレも美味しい。もう一回食べたいです。

クリームが美味しいんですよね。あと全部のパンに言えることなんですが

パンの食感が軽くて食べやすいんです。好きです。

他の種類も食べたいと思いました。

もちろん今回食べたものも全部またリピしたいと思いました。



まだロカボパン食べ始めて日が浅いですが

Passcoのロカボパンは個人的にコンビニの次に美味しいと思いました。

購入したスーパーが少し遠いのですが、

買いに行ける範囲ではあるのでまた購入したいと思います。

レビュー下手ですみません。


個人的にはPascoロカボパン美味しかったです。

よろしければチェックしてみて下さい




最後まで見て読んで下さりありがとうございました。