七転び八起き

もんちょの日記

「もんちょ」と「みなみさん」と「キーホルダー」

読んで下さりありがとうございます。


遂に完成しました!!

もんちょのキーホルダー



只今4種類販売しております。


lemon-sawada.booth.pm


lemon-sawada.booth.pm


lemon-sawada.booth.pm


lemon-sawada.booth.pm


可愛え〜〜〜(о´∀`о)


過去にブログに登場したもんちょばかりです。



moncho.hatenablog.jp


moncho.hatenablog.jp


moncho.hatenablog.jp



moncho.hatenablog.jp


過去記事ちょっと、大分恥ずかしいですが。分かりやすいと思ったので。


キーホルダーの画像は実はちゃんと綺麗にしたものです。

使い回しじゃありません(^∇^)


最近読者になって下さった方はもんちょを知らないと思うので紹介します。



もんちょは過去に私のパニック発作を何度も止めてくれた癒しキャラです。本当です。

私はパニック障害で今は病院に通院していますが、

病院に通っていなかった頃、(10年以上前)唯一パニック発作を止める方法が

もんちょの絵を描くことでした。

毎回は無理だったと思いますが、大体軽めの発作の出始めにもんちょの絵を描くと

ひどくならずにすんだんです。



そしてめちゃくちゃ有難いことに
みなみ さや (id:minami-saya)様のブログに登場させていただき

謎の癒し生命体としてブログで可愛がっていただけました。

www.minamiuraniwa.com


当時は言及していただいたことにビックリしすぎて、

あと今より数倍病んでて、

ちゃんとしたお礼できていたかなと思って

今告白します。「みなみさん大好きです。」






ハイ、キーホルダーの話です。


価格は

970円!!


ちょっと高くないですか?私の感覚です。


高いんですよ〜〜。でもそもそも原価が高いんで仕方ないんです。

クオリティは高いんじゃなかろうかと思っています。

勿論今回も自分用に購入したのでまた商品載せますね。


コレ持ってたら癒しのパワーが〜〜とか言いたいですが、

癒しの心は自分次第ですからね。

でももんちょが癒しの存在なのは確実です。

私を何年も癒し続けてくれました。


どれか気に入ったもんちょ居りましたら

ご購入の検討していただけると嬉しいです。

トートバッグも一緒に(^∇^)


トートバッグともんちょは送料がもしかしたら別かもしれません(涙)

それでも良いよという方は是非!!





最後まで見て読んで下さりありがとうございました。