七転び八起き

もんちょの日記

いろいろ近況報告


読んで下さりありがとうございます。



近況報告報告します。


何かと言いますと、

コレします。とブログに書いて放置したままだったことを報告したいと思います。


まずは、「朝食ゆで卵ダイエット」です。

moncho.hatenablog.jp


1か月以上前の話になりますが、え〜〜結果、

2週間で終了致しました。

理由は

飽きました!

1週間ぐらいは大丈夫だったんですが、

2週間食べたら飽きちゃいました。

ちなみに2個は食べていました。

そして体重の変化もイマイチだったので終了しました。



次!



絵の話です。

雑誌のモデルさんを描いていきますと

ブログに書きましたが、


moncho.hatenablog.jp


スケッチブックに書いてはいますが完成させていません!

カラーにもっていくの今ちょっと億劫な感じです。

今はお花さんと風景画にハマっています。



こんな感じです。


lemon-sawada.booth.pm



lemon-sawada.booth.pm



lemon-sawada.booth.pm



今はお花さんと風景画が楽しいですね。

明日にはまたモデルさんを書いているかもしれません(о´∀`о)

気分次第です。

でも気分がのっている状態じゃないと

良い感じに描けないので仕方ないです。

今後は動物さんも描きたいです。



最後まで読んで下さりありがとうございました。