七転び八起き

もんちょの日記

インスタグラムと近況報告


読んで下さりありがとうございます。




ちょっとご無沙汰しています。れもんです。


4月始めにインスタグラムを始めました。

え〜最初は何で始めたんだろう。

こんな上手すぎる(イラストや絵が)人たちが沢山いて

私の絵なんぞ見てもなんになるんだろう…と

ふつうに凹んで最初はアカウントだけ作って投稿せずにいました。

でもやっぱり絵やイラスト描くの好きだし。

折角アカウント作ったし。

頑張ろうと思って投稿し始めました。

ですがまあフォロワーさん増えなくて。

半泣きになりながら投稿し続けて

最近やっと増えてきました。

1日1人ぐらいですが(^◇^;)

多いとき2、3人ですかね。

それでも楽しいときもあって。

毎日1投稿目指しているので、今描いて描いてずっと描いています。

でも「これ描いてて何になるんだろう」とかフォロワーさん増えない日は

「もうダメだ、お終いだ」って言いながら描いています(⌒-⌒; )

何でやめないんだろう。報われる日来るのかなとか。

報われなくても描くんだろうなとか。

たまにコメントもらったりするとやっぱり嬉しいし。

やめよう もうやめた方がいいのでは と悩みながら描いています。

そして私は器用ではないので、インスタの絵を起きてる時間はほぼ描いているので

皆様のブログ訪問が難しくなりました。

当面の間ブログ訪問できません。

「ニ兎を追うものは一兎も得ず」

私には両方は無理だなぁと思いました。

ですがブログはやめません。

近況報告はしようと思っています。

読んでいただけると幸いです。嬉しいです。


成長できるように頑張ります。



最後まで読んで下さりありがとうございました。