七転び八起き

もんちょの日記

「休憩も必要」と「蒟蒻ゼリー」と「あいみょん」

読んで下さりありがとうございます。



こんにちは れもんです。


今インスタゆっくり投稿に変えました。

前回ブログを書いた後に不眠になってしまって(^◇^;)

寝ないで描いてたら(楽しくてつい)そのまま眠れなくなってしまって、

久しぶりに睡眠薬を飲みました。アカンやつやってしまった〜(ーー;)と思って

少しゆっくりしたら、今度は絵を描き始めるとガス欠みたいな感じで

プシューっとチカラが入らなくなって、

こりゃ休まないかんと思って毎日投稿をお休みしています。

身体が楽になってきて1週間ぐらい休んでやっと描けるようになりました。

去年はコレを繰り返してブログも絵も長期全面停止してしまったので

今年はそれだけは避けたいので、「休憩も必要」と思って

休みながら続けられるようにしたいと思いました。



今蒟蒻ゼリーにハマっています。

f:id:MONCHO:20210510155558j:plain
蒟蒻ゼリー ピーチ


私がハマるもの短期間が多いので(コレもなおしたい)

ゆで卵も短期間だったしな〜でもロカボはまだ食べています。美味しいから( ´ ▽ ` )

続くかなぁ〜蒟蒻ゼリーちゃん。

この蒟蒻ゼリーも美味しいし、マンナンライフのも好きです。



あいみょんの新曲がめっちゃ好きです。

新曲が出るたび毎回言っている気がする。イコールあいみょんめっちゃ好きです。



もんちょに色つけるようにしました。

インスタデビューのもんちょにシロクロはな〜と思っていたら

もんちょも「カラーがいい」と言ったので

カラーになりました。


インスタでもんちょに1番「いいね」をいただいた絵です。

f:id:MONCHO:20210510160714j:plain
パイナップルもんちょ


台湾パイナップルがスーパーに売っていて初めて食べて

感動して描きました。

以前描いていたアプリと違うので、また違った感じかなと思います。

そして服に色付けしました(^∇^)

可愛い(о´∀`о) (親バカ)

もんちょは確実にはてなブログの読者様皆様に命を吹き込んで

いただきました。ありがとうございます。




最後まで読んで下さりありがとうございました。