七転び八起き

もんちょの日記

1月終わる〜〜

読んで下さりありがとうございます


お久しぶりです!元気にしております。
もんちょです〜〜。

毎日めっちゃ寒いですね。
雪が滅多に降らない私の住んでる地域でも(兵庫県の南)
雪がちらつく日が多いです。

タイトルに触れますが1月早かったです〜〜(*゚▽゚*)

ウォーキングしたり大阪何回か行ったり(よく行ってますね)
ぼちぼちしておりました。

1月の購入品ちょっと紹介させて下さい。


右からスマートウォッチ「GARMIN」ガーミンです。

初のスマートウォッチです!
アップルウォッチと迷ったのですが
兄がアップルウォッチを使っていたときがあり
電池持ちが悪いって言っていたので…
インターフェースはアップルウォッチが良かったんですが
電話とメール通知とか音楽再生ができれば良いかなと思って
デザインも色々見てガーミンにしました。
針の時計がお気に入りです。
スマートウォッチってタップしないと時間分からなかったりするものが
多い中でアナログの見た目に惹かれました。

悪い点はちょっと扱いが面倒というか、
1回心拍数測れなくなった時があって初期化したり
時計の針が狂って、アプリで針合わせできたんですが
また初期化してしまって( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
面倒でした|( ̄3 ̄)|

電池持ちはめっちゃ良いですね。
あと通知のバイブレーションもわかりやすくて
良い感じです。


次は左の「ルナソルイカラーレーション13」

春コスメが欲しくて、特にアイシャドウ。
めーちゃくちゃいろんなブランドさん見て(YouTube で)
家にあるアイシャドウと沢山比べて持って無い色を探して
春っぽいものを購入しました。
まだ一度しか使用していないですが
春!!って感じになった気がします(о´∀`о)
リップモンスターの13番「3:00の微酔」と合わせて化粧したいなと思いました。



そして昨日トラウマを克服しました!!

イラスト描けました!!

ココナラでお仕事させていただいたイラストを見返していたら
動悸がしてきて胸痛がしてきて
何がトラウマになってるのか、イラストを描くことに対して自信を失ったのか
ヤバイな〜〜このまま一生描けないのは嫌だぞと思って。

深呼吸して

描いてみたら描けました 。゚(゚´Д`゚)゚。

心のトゲが抜けました。

ここからまたぼちぼち描いていけたらと思いました。

嬉しくてi padからスマホに入れてベッドでニヤニヤしながら眺めました。
カンパツ入れずどしどし描いていきたいです。気持ちは。

あとはガンダム作らなければ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
思ったより集中力使いますね。思ったよりじゃないか。
使うに決まってるか( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

もうすぐ節分だ〜〜。

やっぱりハヤイヨウ。



ではでは


また更新します!!


練習イラスト載せれるようなもの描けたら載せます!!


最後まで読んで下さりありがとうございました。