七転び八起き

もんちょの日記

スパイダーマン・ホームカミング (トム・ホランド)

スパイダーマン:ホームカミング』(原題: Spider-Man: Homecoming)は、

2017年公開のアメリカ合衆国のスーパーヒーロー映画。

監督はジョン・ワッツ、主演はトム・ホランド


f:id:MONCHO:20190305181829j:plain
トム・ホランド


トム・ホランドさん模写しました。

髪の毛が難しいです。それに陰影も難しいです。




スパイダーマンシリーズはトビー・マグワイアさん

シリーズが好きだったのですが、

今回のホームカミングもかなり好きです。

キメきれない主人公ピーターがイイですね。

現代っ子な感じもリアリティーがあってよかったです。



このトム・ホランドさんは

コメディアンで作家の父と写真家の母の元に生まれ

秘密を守ることが苦手であることを公言しており、

自身が出演した映画作品の内容の一部を公開前に外部

に漏らしてしまったことがある。

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』の

プロモーション活動で、

ホランドと多く行動をともにした俳優の

ベネディクト・カンバーバッチは、

ホランドが秘密を喋りそうになったら

あの手この手を使い全力で止めていた。
(ウィキペディア抜粋)



という面白いエピソードがあります。

お父様がコメディアンとあって

かなりユーモアがありひょうきんな方かなと

思いました。

あとかなり運動神経抜群ですね。


まだインフィニティ・ウォー見ていないので

楽しみですが、ちょっと悲しい内容だという

ネタバレはネットで見ております。

ドキドキです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。