七転び八起き

もんちょの日記

2022-01-01から1年間の記事一覧

大晦日ですね

読んで下さりありがとうございます。 大晦日ですね〜寒いです 今年はちょこちょこと旅行もできて 今はイラスト休んでいますがココナラで貴重な 良い経験ができました。 来年はイラスト復帰ともう少しブログ更新 できたらと思っています。 ガンダムがなかなか…

クリスマスとお節

読んで下さりありがとうございます。 毎日寒いですね。終わりましたがクリスマスは兄からクリスマスプレゼントが届きました。 嬉しかったです。 母とケーキの話をしていたら「頼んであるよ」と言ってくれて。 コーヒー豆とシュトーレンが届きました(о´∀`о)気…

『13年前のあの日』

読んで下さりありがとうございます。 今年は沢山楽しいことがありました。 嬉しいことも沢山ありました。 でも この季節ダメだ年末年始 クリスマスはダメです 毎年どうにかして クリスマスに安心して 楽しめたらって思うけど ダメです無理です 身体で覚えて…

感謝とガンプラとIKEA

読んで下さりありがとうございます。 読者の皆さま 私のブログをまた読んで下さり コメント下さったりブクマでコメント下さったり スターを沢山つけて下さったり ありがとうございます。 いっっぱい元気でました。 今は絵のことは深く考えないようにしていま…

念願の美術館巡り

こんにちは!もんちょです。読んで下さりありがとうございます。今日は今年行けた個人的に念願の美術館巡りの話をしたいと思います。 ちょっと長いです。 最後まで見て読んでいただけましたら幸いです。 8月に行ってきました。出版120周年 ピーターラビット…

ご無沙汰しています。

こんにちは。 もんちょです。 覚えている方いらっしゃいますでしょうか? 前回の年明けの更新から随分日が経ってしまい、 もう今年も2ヶ月きりましたね。 今年は夢だったイラストレーターの道を一歩 踏み出して、ココナラで 初めてお客様を得てお金をいただ…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます 昨年は大変お世話になりました 本年もよろしくお願い申し上げます 久しぶりのもんちょです 読んで下さりありがとうございました😊