七転び八起き

もんちょの日記

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

泣きたくなる 泣きたくなる

読んで下さりありがとうございます。 昨日は一日中寝てしまいました。 回復に向かっていた体調とメンタルですが、 まだとても不安定です。 年末は クリスマスは やっぱり忘れられません。 moncho.hatenablog.jp イルミネーションとかどうでもよくなって 生き…

りんごケーキ

読んで下さりありがとうございます。 こんばんはやっと やっと やっと 元気になってきました。出かけることもできました。id:kefuoさまコメントありがとうございました。読んで下さった皆さまもありがとうございました。とってもチカラをいただきました。本…

感謝です。

読んで下さりありがとうございます。 前回の記事にブックマークでコメント下さった エモ id:egaonomoriさま コメント下さった れんくんママ id:renkunnoさま けふお id:kefuoさま スターを下さった皆さま、読んで下さった皆さま、 ありがとうございます。感…

弱音

読んで下さりありがとうございます。 こんばんは。 夜中です。 夜中に手紙は書くものじゃないと親に教えられて育ったので、 夜中に文章を書くのは良くないなと思いつつ まだ眠れそうにないし布団の中でスマホで 打っています。 タイトルの弱音ですが、 月一…