七転び八起き

もんちょの日記

Nebula Capsule 3 by Anker

 

読んで下さり訪問して下さりありがとうございます。

 

こんにちは。

 

連休で明日はお雛様ですね。

ケーキ食べたいです。ダメだけど。

母の数値は安定しているようなので食べたい

ですが我慢我慢(^^)

明日は五目寿司の素とさくらでんぶと冷凍のイクラを買っているのでお刺身を買い足してばら寿司を食べたいなと思っています。楽しみです!!久しぶりの白米!!

 

 

今日は1月30日に購入したプロジェクター

Nebula Capsule 3 by Ankerのレビューをします。

アフィリエイト目的ではありません。

 

ミニマリストさんのお家はテレビが無くて(ウチにはありますが)大体シーリングのプロジェクターなんですね。デカイ壁に映してベッドに寝転んで見るという理想を叶えたく私はさっそく自室にシーリングのプロジェクター購入を検討しました。

が、高いんですよね、シーリングの天井に取り付けられるプロジェクター。10万超えてて…探し足りてなくてもう少し安いのあったかもなのですが、ミニマリストさんが大体使っていらっしゃるのが10万前後でした。なのでもう少し安価で尚且つ綺麗に投影できて尚且つ持ち運びできてっていうのを探して

Nebula Capsule 3 を見つけました。

 

f:id:MONCHO:20240302115124j:image

 

f:id:MONCHO:20240302115137j:image

 

なんと!!今10%OFFなんですよ!!公式さんで。

Nebula Capsule 3www.ankerjapan.com

1か月ちょっと経ってるから仕方ありませんが上の写真に付いているスタンドもまだプレゼント中らしいです。

ええなぁ〜10%OFF。仕方ないけど。

 

使用の感想は最高です!!

80〜90インチぐらいで見れています。

デカイデカイ。操作も簡単だし設定も簡単でした。

NetflixとかTVerとか見ています。YouTubeも。

寝ながら(o^^o)最高です。

 


www.youtube.com

 

この動画参考にさせていただきました。

 

HDMI端子が1つ付いていて

Switchもプレステ5もレコーダーも使用可能です。

最高ですよね〜〜まだゲームはしてないですが、

ゲームも楽しそうだな(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

昨日実写ワンピース見ました。サンジの回でした。

その前の回のクロが出る回怖かった〜〜。

暗い部屋で「カヤ〜」って怖い。

YouTubeの好きなLive映像ミックスリストも良かったですね。Nebula Capsule 3 音も結構良いです🆗

 

ではではプロジェクターに興味のある方オススメです。

 

 

 

最後まで見て読んで下さりありがとうございました。