七転び八起き

もんちょの日記

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

焦らず許す

読んで下さりありがとうございます。 先日の記事にスター、ブックマーク、コメント ありがとうございます。 感謝で胸がいっぱいです。 コメント返信できず申し訳ありません。 今 1日の生活がジェットコースターに 乗っているようです。 ジェットコースター苦…

癒していく 乗り越えていく

読んで下さりありがとうございます。 10月に心療内科の薬で副作用が出て 血液検査の結果がほんの少し悪くて… 違う専門の病院に行かなければならなくなったんですが まだ行けていません。10月以降薬を飲んでいない状態なのでメンタルバランスのコントロールが…

冬コレもんちょ

読んで下さりありがとうございます。 も「ファッションショーしまーす!!」 タ「前は照れてたみたいじゃん。」 も「だってサングラスかけたんだよ〜〜。」 タ「そりゃ照れるわ。」お散歩 もんちょも「お散歩着デス〜〜。」 タ「お散歩にしては洒落てるな。…

猫 (DISH//) (あいみょん)

読んで下さりありがとうございます。 今日は最近個人的にハマっている曲を紹介します。映画「君の膵臓をたべたい」をご存知の方なら知っている俳優さんで『北村匠海』さんという俳優さんがおられます。この北村匠海さん歌を歌われるんですよね。 最近まで知…

みかんとコタツに色々 お話し

読んで下さりありがとうございます スーパーにみかんが沢山売りだされていますね。も「みかんといえばオコタだよう〜〜(^ν^)」 私「うちコタツ無いんですよ。もんちょさん。」 も「え〜〜〜!?なんてこった!!」なんてこった もんちょ私「もんちょさん…

言い間違いシリーズ ②

読んで下さりありがとうございます。 お久しぶりです。ブログ休んでいる間にすっかり寒くなりました。 風邪をひかないように気をつけなければですね。 今日のツッコミはもんちょ(о´∀`о)です。 不安です(笑) ではいきます!! 鼻水が出そうな時私「あ〜〜鼻…