七転び八起き

もんちょの日記

猫 (DISH//) (あいみょん)

読んで下さりありがとうございます。


今日は最近個人的にハマっている曲を紹介します。

映画「君の膵臓をたべたい」をご存知の方なら知っている俳優さんで『北村匠海』さんという俳優さんがおられます。

この北村匠海さん歌を歌われるんですよね。
最近まで知りませんでした。

北村匠海さんがボーカルを務めているバンドが『DISH//』というバンドで
たまたまYouTube でこの曲「猫」を知り、聞きいっていたら
あいみょんさん楽曲提供だったのです。

あいみょんさん好きなんで、好きなものは繋がるのだなぁと思いました。

北村匠海さん良い声されてるなぁと思いました。
俳優と音楽活動の二足のワラジで凄いです。


DISH//」の「猫」はShort ver.しかないんですが、
あいみょん」の「猫」はFullがあったので載せておきます。


DISH//」「猫」


DISH// 『猫』DISH// Spring Tour 2019「Dress Up a Burnt Whole Cake !!!!」@市川市民文化会館


猫




Neko (Live at Ueno Park Outdoor Stage, 2017.10.7)




最後まで読んで下さりありがとうございました。