七転び八起き

もんちょの日記

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

途中経過

読んで下さり訪問して下さりありがとうございます。 どうも、もんちょです。 ガンプラ作業進みました!! ガンプラ 頭と肩と両腕と手と腰パーツが完成しました。半日かけずここまで進みました。びっくりするほど集中できました(^^)あと両足と盾と武器ですか…

秋の味覚 今年中に達成したいこと3つ

読んで下さり訪問して下さりありがとうございます。 秋の味覚栗と里芋を食べました(^^) 栗おこわと芋煮 栗おこわと芋煮です。 母と兄が作ってくれました。 美味しかったー(^◇^) 私は体調が微妙で手伝えなかったです。感謝です。 今年中になんとか達成し…

奇跡

以前の建物が無くなって 新しいマンションが建ったり 空き地になったり 大切な場所は どんどん姿を変えていく あのときに戻りたいわけじゃない 戻りたいわけじゃないのに 少しその景色に慣れるのが難しかったり 走馬灯が見えたりして心をひっぱる 思い出す景…

うまくいかないね

こころが通うことなんてたやすくて こころが通う瞬間なんて一瞬で 少しの摩擦で たった少しのズレで こころは通わなくなるの 私の動くこころと あなたの動くこころが どんなときも同じだったなら 一緒だったなら あなたの感じるこころと 私の感じるこころが …