七転び八起き

もんちょの日記

うまくいかないね

 

こころが通うことなんてたやすくて

 

こころが通う瞬間なんて一瞬で

 

少しの摩擦で たった少しのズレで

 

こころは通わなくなるの

 

私の動くこころと

 

あなたの動くこころが

 

どんなときも同じだったなら

 

一緒だったなら

 

あなたの感じるこころと

 

私の感じるこころが

 

どんなときも同じだったなら

 

一緒だったなら

 

すれ違うことなく

 

言わなくていいことも言わずに

 

離れずにすんだのにね

 

うまくいかなくて

 

不器用で

 

だから惹かれあって

 

あったかかったから

 

臆病になって

 

こころが寒くて凍えてるよ

 

うまくいかないね