七転び八起き

もんちょの日記

やったー!!


読んで下さり訪問して下さりありがとうございます。


バスケットボールワールドカップ2023
日本代表がベネズエラに勝ちましたーーー!!

カッコよかったーーー!!

以前に渡邊雄太選手の記事を書いています。

よろしければ読んでみて下さい。

moncho.hatenablog.jp

NBAで長くプレーされていて、あのケビン・デュラント選手ともチームメイトとして
プレーされていてとても嬉しかったです。

視聴料が高くてNBAは最近みれていませんが
変わらずバスケットは好きです。剣道部でしたが(笑)見る派です。



今日はスーパーブルームーンが見える日ですね。

ベランダから見ました(^ ^)

私は手ブレするので兄に撮影してもらいました。

スーパーブルームーン 2023・8.31


普通の満月とどう違うんですかね(^∇^)

でも綺麗ですね〜〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )癒されました。


前回のめっちゃ暗い記事読んで下さりスターつけてくださったり
ありがとうございました。

悲しみが半減し少し、いやかなり救われました。
本当にありがとうございました。

大好きなことして(映画鑑賞とか色々)癒していきます。


今まだ暑いじゃないですか(>人<;)
なかなか色々するやる気が…(言い訳)


早く涼しくなって〜〜(>人<;)
ぼちぼちちょっとずつ趣味の話をちょろっと書いていこうかなと思います。

たま〜〜に出かけた話か購入の話するかもしれません。

お許し下さい。

ネタが暗い方向にしかいかないことに気がつきました。

趣味の話も購入しないと趣味もできないし、(ガンプラとか)

必然と購入の話になるな〜と思いました。

難しいですね。また色々考えてますいっぱいいっぱい。

楽しく書けたらいいなぁ〜と思っています。


長文最後まで読んで下さり訪問して下さりありがとうございました。