七転び八起き

もんちょの日記

途中経過


読んで下さり訪問して下さりありがとうございます。


どうも、もんちょです。


ガンプラ作業進みました!!

ガンプラ


頭と肩と両腕と手と腰パーツが完成しました。

半日かけずここまで進みました。びっくりするほど集中できました(^^)

あと両足と盾と武器ですかね。

2日かけても年末までには終わる希望が見えてきました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

嬉しいです。

ハヤブサ消防団』はまだ途中から止まったままです。

ペルソナ5』も途中です。゚(゚´Д`゚)゚。

ぼちぼちまいります。



あと年末の大掃除が寒くて嫌いなので
小掃除を始めました。
あと
ミニマリストさんに憧れて断捨離もはじめました。
以前断捨離したのに物が増えたので
少しずつまた断捨離して
ミニマリストさんを参考に物を
増やさない生活をしていきたいです。

ミニマリストさんはテレビと炊飯器を手放しているそうですが
我が家は無理です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ガンプラ完成したら載せるので見ていただけたら嬉しいです(^^)




最後まで読んで下さり訪問して下さりありがとうございました。