七転び八起き

もんちょの日記

秋の味覚 今年中に達成したいこと3つ

読んで下さり訪問して下さりありがとうございます。



秋の味覚栗🌰と里芋を食べました(^^)

栗おこわと芋煮


栗おこわと芋煮です。
母と兄が作ってくれました。
美味しかったー(^◇^)
私は体調が微妙で手伝えなかったです。感謝です。


今年中になんとか達成したいことを
ここに書いて奮い立たせようと思います!!


まずその①

読みかけの池井戸潤さんの
ハヤブサ消防団』を読了すること!!
読書記録をつけているんですが、
読み始めが6月28日なんです。
7月に不眠と耳鳴りでダウンして
8月は猛暑でバテていて
今月こそはでもまだ暑くてちょっと
億劫に感じてて…
でも今年中には読み終えたいです。


その②

ペルソナ5』をクリアしたい!!
こーれーはーハヤブサより時間かかるやつです(涙)
RPGなんですが長いんですよ。
攻略サイトちょいちょい見ながらやってても
長い!!時間が溶ける🫠
どうにか今年中にとは思いますが難しいかもです。
クリアしないと他のゲームに手が出せない(涙)


その③

ガンプラを作り上げる。
コレですよ。コレ!!


moncho.hatenablog.jp


ココで止まったままなんです。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
いや〜〜今去年の記事だと知りました。
今年の2月ぐらいかな〜なんて思ってたのに。
順番的にコレを1番に仕上げなくてはならないのでは?と思いますが私の中では3番目です。
あーあ。どうしよう。作れるかなぁ(´._.`)


では年末に結果を発表します!!


最後まで読んで下さりありがとうございました。