七転び八起き

もんちょの日記

突撃インタビュー。

今回は初めてもんちょさんにインタビューをしたいと思います。

私「こんにちは〜もんちょさん」

も「こんにちは〜〜〜(๑・̑◡・̑๑)」

f:id:MONCHO:20190321154607j:plain
嬉しそうにインタビューを受けるもんちょ

私「もんちょさんの『モシャモシャ』デビューは
2月27日の『幸せの快眠』の回でした。その時の心境お聞かせください。」

moncho.hatenablog.jp


も「それはね〜〜もう嬉しかったです。やっと出してもらえたって感じでした。」

私「なるほど。ではもっと早くに出してほしかった思いがあったのでしょうか?」

も「そういうわけじゃないけど〜〜出番こないかもって思っていたから。」

私「そうでしたか。出番が遅くなってしまい申し訳なかったです。」

も「いえいえ今嬉しくて幸せだからいーのです。ンフフ。」

私「もんちょさんといえばひな祭りの仮装が大変好評だったわけですがその時の心境お聞かせください。」

moncho.hatenablog.jp


も「みんなが喜んでくれるのがボクの幸せ。だから仮装も変幻も大好きだよ。」

私「それは素敵なお考えですね。
ところでもんちょさんは甘党という事ですが、最近ハマっているスイーツはありますか?」

も「ハマっているのは光合成。」

私「それはいつもですよね(笑)スイーツのハマっているものです。」

も「ひとつになんか決めれないよ〜〜たくさん好きだよ。」

私「(笑)そうですね。ひとつに決めるのは難しいですね。」

も「うん。ありがとう。」

私「では最近タピオカミルクティーなるものが流行っているそうですがもんちょさんはいかがお思いですか?」

も「もちろん好きだよ。毎日飲みたいぐらいだよ。」

私「ではお気に入りはタピオカミルクティーでよろしいですか?」

も「そうかもしれない。でも他もたくさん好きだよ。アイスもスコーンもフレンチトーストも。」

私「わかりました。順番はつけれないという事でよろしいですか?」

も「うん!!みんな好き!!」

私「インタビューのお礼にタピオカミルクティーをどうぞ!!」

も「わーい!いただきます!!」

f:id:MONCHO:20190321162547j:plain
タピオカミルクティーともんちょ


以上もんちょさんに突撃インタビューでした!


最後まで読んでいただきありがとうございました。