七転び八起き

もんちょの日記

ひとくちゼリー 甘夏

私「もんちょさん!もんちょさん!」

も「なーに?なーに?」

私「無印さんでこんな商品を発見いたしました!!」

f:id:MONCHO:20190603120431j:plain
ひとくちゼリー 甘夏

も「わーい(^ν^)ボク甘夏大好き!!」

私「珍しいですよね。甘夏をゼリーにしてくれるなんて!!」

も「スーパーにはないかもね。」

私「もしスーパーにもあったらどうします??」

も「買う!!」


食べた感想

も「甘夏だーー!!ちゃんと苦味があるよ!!」

私「本当ですね。甘夏に味そっくりですね。甘夏好きにはたまりませんね(^ν^)」


甘夏好きの私ともんちょさんは興奮しました。
無印さんありがとうございます。

最後まで読んでいただいきありがとうございました。