七転び八起き

もんちょの日記

もんちょとの対話 ④

読んで下さりありがとうございます。


今日はもんちょさんからのお題です。

も「夏場の一反木綿さんは大変だと思う。」です。


私「変幻してみた感想ですか?」

も「布が汗でしめってとべないと思うんだよね。」

私「火に弱いというのはWikipedia で読みましたが、汗かくんですかね?妖怪さんなのでそのへん大丈夫そうですが。」

も「鬼太郎さんだって汗かくよ。きっと一反木綿さん夏場は相当な蒸発機能がついてるとしか思えないよ。」

私「汗をかく前提なんですね(笑)」

も「そうだよー!!大変だと思うな。」


f:id:MONCHO:20190821120012j:plain
一反木綿 もんちょ


最後まで読んで下さりありがとうございました。