七転び八起き

もんちょの日記

被り物発表会 オープニングセレモニー

昨日突然始めてしまった被り物発表会ですが、

もんちょのオープニングセレモニーを行う予定でいました。

貸し衣裳さんで衣装をレンタルし、試着を繰り返し、

決まらないので全部載せます(笑)

も「全部見てください!!」

f:id:MONCHO:20190409100058j:plain
衣装その1 もんちょ

蝶ネクタイのみで

f:id:MONCHO:20190409100140j:plain
衣装その2 もんちょ

ネクタイのみで

f:id:MONCHO:20190408000937j:plain
衣装その3 もんちょ

ベストと蝶ネクタイ

f:id:MONCHO:20190408001031j:plain
衣装その4 もんちょ

ベストとネクタイ

いかがでしょうか、もんちょさんは全部気に入っていて決まりませんでした。

も「セレモニーだから豪華にいかなきゃね!!」

私「そうですね、貸し衣裳さんも描くのが大変だった事でしょう(笑)」


最後まで読んでいただきありがとうございました。