七転び八起き

もんちょの日記

被り物発表会 ⑤ & ブログ開設2ヶ月感謝

私「もんちょさん今日はブログ開設2ヶ月の日であります。
この事についてコメントいただきたいのですが。」

も「それはそれは おめでたい焼きだよ!!
たい焼き食べよう!!」

私「そうですね!食べましょう!!」

f:id:MONCHO:20190410162101j:plain
おめでたい焼き もんちょ


という事で、ブログ開設2ヶ月経ちました。

これも皆様のおかげです。

読者様を始め、スターやブックマーク
コメントを下さる皆様

たいへん感謝しております。

皆様のおかげで毎日更新出来ております。

ありがとうございます。

これからも『モシャモシャ』と『もんちょ』を

宜しくお願い致します。



続き

私「もんちょさんは、たい焼きは頭から食べられますか?
それともしっぽから食べられますか?」

も「ボクはしっぽから食べる事が多いかも。」

ちなみに私は頭から食べます。


最後まで読んでいただきありがとうございました。