七転び八起き

もんちょの日記

Future Pop (Perfume)

Perfumeの皆さまが 世界最大級のフェス、
『コーチェラフェス2019 』に出演されました。
おめでとうございます!!

昨日YouTube の配信観ました!!
もの凄くカッコよかったです!!

感動しました。何回も観たいです。

という事で今日はコーチェラでもパフォーマンスされた、Perfumeさんの「Future Pop」を紹介したいと思います!!


[Official Music Video] Perfume 「Future Pop」


コーチェラのセットリストがダンスナンバーでアッパーチューンで、かなり踊ってらっしゃいました。

興奮して、鳥肌立ちました。カッコよかった〜〜〜。

f:id:MONCHO:20190422205056j:plain
踊りたい もんちょ


最後まで読んでいただいきありがとうございました。