七転び八起き

もんちょの日記

被り物発表会 ⑯

も「今日はボクのお風呂タイムの被り物、シャンプーハットさんです!!」

私「もんちょさんシャンプー使われるんですか!?」

も「もちろん使います!!コンディショナーも使うよ!!」

私「全身石鹸派だと思っていました…。」

も「ンフフ(^ν^)好きな香りがあるの。」

f:id:MONCHO:20190428214202j:plain
シャンプーハット もんちょ

も「身体は石鹸さんで洗うよ!!」

私「そこはボディーソープ使わないんですか!?」

も「だって石鹸さんの匂いも好きだから(^ν^)」

もんちょさん、お風呂タイム楽しそうですね。

最後まで読んでいただいきありがとうございました。