七転び八起き

もんちょの日記

分身の術発表会 ②

私「もんちょさん新技の調子はいかがですか?」

も「まずまずの仕上がりだと思うよ(^ν^)」

私「今日披露するのは、チューチュートレイン風『Hey!Taxi.』です。」

f:id:MONCHO:20190502225632j:plain
Hey!Taxi. もんちょ

私「なぜ英語なんですか?」

も「ゴールデンのウィークだから(^ν^)」

私「そうですか。もし5人全員で声を上げたらどうなるでしょうか。」

も「もちろんボクに止まるよ(5人全員で)」

私「ややこしいですね(笑)。是非とも5人全員に止まってもらいましょう。」

新技を使って遊びたいもんちょさんでありました。


最後まで読んでいただいきありがとうございました。