七転び八起き

もんちょの日記

被り物発表会 19

私「ゴールデンのウィークももうすぐ終わりですね。」

も「お仕事だった方も旅行された方も家でまったりされた方も皆さまお疲れ様です!」

私「今日はこどもの日ですね。」

も「このカブト、結構重たいね。ンフフ(^ν^)」

f:id:MONCHO:20190505054224j:plain
カブトと もんちょ

ゴールデンウィークは近場の観光スポットに行きました。

鯉のぼり🎏や端午の節句の人形をよく見かけました。

私「勇ましさはもんちょさんは少し足りないですね。」

も「いいんだよ。癒し系だから(^ν^)」

私「そうですね。」

最後まで読んでいただいきありがとうございました。