七転び八起き

もんちょの日記

仮装大会 ①

私「遂に始まります!もんちょさん。」

も「なになに??」

私「仮装大会です!!」

も「わーいわーい🙌やったー!!」

私「第1回目は、蜂さんです!!」

も「ハチさんにはハチミツさんでお世話になってるね。」

私「そうですね。蜂蜜美味しいです。」

f:id:MONCHO:20190507230824j:plain
ハチさん もんちょ

も「ぶん♪ぶん♪ぶん♪〜〜ハチがとぶ〜〜〜ん♪」

私「もんちょさんダジャレ好きですか??」

も「じつは好き〜〜(^ν^)」

私「そうですか(笑)」


最後まで読んでいただいきありがとうございました。